Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

夏の風物詩

2006-06-27 | Weblog
朝からあちゅい~

と言う事で、スイカ食べました♪
スイカ大好きさっ

去年は、食べ過ぎてお腹壊しちゃったから、ほどほどにね~




そろそろ、ちょっと前に作った衣装の
テレビCMが流れ始めています
東海地方だけだと思うけれど
アピタバザールのヨガしてるCM
カッコイイ出来上がりのCMで、私もうれしぃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぢわる | トップ | 夏の準備 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテママ)
2006-07-02 22:50:59
ポテ家もスイカ食べたよ~。暑い日はスイカが美味しいね!!



ニコ君も、お腹ゆるくならないように用心してるのね。ポテも気をつけるよ。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-07-03 14:26:37
スイカやメロンはみずみずしくって美味しいみたいで、ずっと食べ続けたがるのよね

喜んで沢山食べるから、去年はその後、お漏らししたり、お腹壊したりしてたからね~

ほどほどに~



ポテちゃんも、スイカ好きみたいね♪

返信する

コメントを投稿