Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

お母様のドレスをアレンジ

2015-06-11 | 母ドレスリメイク
鮮やかなブルーの素敵なドレスが出来上がりました!!!

ブルーのサテンは折柄も入っていて、大変上品です
胸元には、フランス製のリバーレースを付けました
スカートと合わせて白のアクセントです




バックスタイルには、長いトレーンを付けて豪華に
背中のリボン&ビジューはもとのままです

そうです
このドレス、お母様のドレスのアレンジです
って、題名でわかりますよね(笑)



白いオーガンジーのスカートにも、胸元同様にリバーレースを
あしらっています



で、こちらです↓
もとのドレスです



もとのドレスのリボンやビジューをなるべくそのまま使っていて
しかも、ポイントになるようにしています

桂由美さんのドレスだったと思います
時を経ても、素敵なドレスですよね





こうして、素敵なドレスのアレンジにかかわり
喜んでくれる花嫁さんが増えてくれると
私もすごくうれしいです♪



名古屋でドレスのお直しをしています
ル・ミモザ
http://lemimosa.wix.com/index
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルオーダーのウェディング... | トップ | ハンドベルの衣装 »

コメントを投稿