Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

メンテナンス

2009-02-06 | Weblog
あっと言う間に15年程使い続けているミシン
今の時代、治しに来てくれない
自分でミシンもメンテナンス
部品さえあれば、治る(はず)私の足踏みミシンです
簡単構造ならではデス

部品が届いたら、分解&格闘しなきゃ
大丈夫ですか?私
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国コスメ | トップ | ワイン会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか@うい)
2009-02-06 16:13:50
わたしはこないだミシンを落として
ミシンがパックリと~。
コンピュータなので無理かと思ったんですが、修理に出すことも無く、無事復活して動いてる事にビックリです。
すんごいドキドキしました~。

返信する
Unknown (mimo*masa)
2009-02-06 18:40:19
ミシンが壊れると
ワタワタしちゃいます
直して使いたいのだけれど
いつまで使い続けられるのかどうか・・・

コンピューターの入ったミシンは
あけたら最後・・・ってカンジですネ
新しいミシンは、修理できるのかな???


床は大丈夫でしたか???
返信する

コメントを投稿