Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

バスタイム

2007-11-13 | Weblog
お気に入りのバスタイムは
キャンドルをつけ、バスソルトでマッサージしながらの時間

ヘアカラーで痛んだ髪のお供はコレ
オーブリーオーガニクスのGPBヘアコンディショナー
パサパサの髪がしっとり柔らかに~

朝風呂派だったのですが
この頃は、こんな感じで夜にお風呂に入っています
ほろ酔い気分でね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マムマム | トップ | 寝ぼけニコ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (萌モモ☆)
2007-11-15 17:16:22
バスタイムって、女性にとって本当に大切だよね。
私は毎日慌てて出てしまうので(後が詰まってしまうため・・・)そんな素敵なバスタイムがうらやましいです。
寒さもまして、顔も髪も乾燥が天敵なので私も探してみようかな?
最近はLUSH(ラッシュ)に興味があったので、使って見ましたが・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりオーガニックは食べるもつけるもいいんですよね。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2007-11-18 22:42:32
のんびりお風呂っていいですよね♪
実家だと、いつも一番最後にお風呂に入るんで
イマイチ好きじゃありませんです
ラッシュも気になりましたが・・・でしたか~

オーガニックだから、何でも良いってわけじゃー
無いとは思いますが
このコンディショナーはお勧めです
返信する

コメントを投稿