Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

パーティドレスをリメイク

2023-07-07 | ドレスアレンジ
クローゼットの奥に眠っていた昔のパーティドレス
思い出してリメイクする事にしたと、ご相談♪



上半身はベルベット
スカートはシャンブレータフタ



そのままでも素敵ですが、このままでは着て出かける場面がないと言う事でした
ので
今回は、フルレングスのスカートにリメイクする事にしました



ドレスブラックのパーティドレスでした

まずは、上下分解をします



季節や場面に合わせて、コーディネートしやすい
スカートになりました



スカートの背中部分には、ゴムを入れてありますので
少しサイズ感をフレキシブルになりました



早速このリメイクしたスカートを着て出かける予定が出来たそうです
良かった良かった♪





Le mimosa HP

インスタ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェラウォン ピンクヘイリ... | トップ | デニムビスチェのドレス »

コメントを投稿