Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

ヴェラウォン ジョセリン サイズ直し

2018-09-28 | vera wang dress

ヴェラウォン ジョセリンのサイズ直しです
シンプルですがシルク使いの上品なウェディングドレスですね

バックスタイルはチュールふわふわのボリュームが
インパクトがあり、すっきりとしたシャープな花嫁さんを引き立てますね



胸元にスリット、背中は広く開いている
サイズが安定しにくいドレスです

ウェスト部分でぴったりと固定できるように、サイズを合わせていきました



出来上がった時のフィッティングもすごく気を使って
細かくチェックをしていきます
特に胸元ですね



花嫁さまが素敵に当日を迎えてもらえるように♪
お手伝いできればと思っています





ル・ミモザ

http://lemimosa.wixsite.com/index

lemimosa@proof.ocn.ne.jp

インスタlemimosa_weddingdress

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェラウォン デラニー サ... | トップ | ホワイトバイヴェラウォン ... »

コメントを投稿