Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

■ ご案内 ■

2005-06-02 | Weblog
6月3日~6月26日
市の倉さかづき美術館(岐阜県多治見市)
ギャラリー「宙」
http://sakazuki.or.jp/
青イ器展が開催されます


今回は、江戸切子ガラスと青白磁のコラボレーションです
お食事も出来る、素敵なギャラリーですので
お時間がございましたら、足をお運び下さい


ニコにーにの案内でした(写真右から2つめの器)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アテション⇒マーキング | トップ | 毛質 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切子細工 (ちず)
2005-06-08 21:44:56
高そうな切子ガラス

これで冷酒をグイって飲んだら

美味しいだろうなぁ~

淡麗辛口

酒のつまみは何がいいかなぁー
返信する
うわ~ (kayo)
2005-06-09 01:26:37
すてき~♪

ガラスやつちものなどのうつわ、大好きです!

そんなに詳しくはないんだけど、

こういうイベント、行ってみたいな~
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-06-09 12:35:11
ちずさん>

やっぱり「このわた」でしょー

切子硝子に辛口の日本酒なら~



kayoさん>

素敵な場所よ

時間があったら、行ってみて

弟とお嫁さんは陶芸家夫婦なのよ

時々、イベントをするからその時はこうして報告しているのよ
返信する
このわた (ちず)
2005-06-09 22:43:23
内臓系は苦手なの・・

このわた。

気持ち悪いです。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-06-10 15:15:23
あら~

内臓系は苦手だったのね

ごめんね

じゃー焼肉でも、内臓系は食べないの??



私はゲテモノ食いなので、大好きなのよね
返信する
焼肉 (ちず)
2005-06-11 20:40:12
レバーは食べるよ

いっぱい食べると血の気が爆発しそうだけど

身体にいいので食べますよ

ホルモンも食べるこれも牛限定

あとは臭そうだから食べないよ

返信する

コメントを投稿