Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

応援

2009-08-05 | Weblog
遠く離れた知らない高校生から、メールが入った

高校最後の舞台を最高の物にしたいので、協力してくれないかと

演劇部の衣装係の子からでした

私も高校時代は、演劇部で衣装係をしていました
洋裁が好きで、将来は衣装さんになりたいと思ってた
花嫁さんの衣装を作る現在、結果、衣装さんですネ


高校生からは、材料の提供でした
取り急ぎ、在庫の生地を送りましたが
希望の内容かは分かりません
工夫して使ってもらえると、嬉しいですネ


常々
頑張っている人へ、応援したいと思いますが、現実、形になる応援はなかなかできません
どんなに、応援の気持ちがあっても
と、葛藤します

実際に何か出来ることを、可能な限り探していきたいと思います

と、来年、舞台衣装をやらないかとの話が入り
まだ本決まりではありませんが、
声が掛かるだけでも嬉しく思います

私は、大変光栄な星の下にいると
感謝しています

私に出来ることは、出来るだけやりたいですね
出来ることを探します

可能な限り


なんだか、支離滅裂?

ごめんチ

写真は、本文とは関係ありません~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク | トップ | ヘロヘロ »

コメントを投稿