Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

Mix

2004-12-22 | Weblog
友人のママの友達が遊びに来ている、ドイツ人の素敵なご夫婦

日曜日から、お食事をしたり、お喋りをしたり
3日連続で、お会いしてました
ドイツ語 英語 フランス語 日本語と何でも喋れるので
会話の手段は、色々
もう、頭の中がめっちゃくちゃ

昨夜も、みんなで友人宅で夕食会♪
すごく盛り上がり、言葉がちゃんぽんになっていながらも
会話は続く~

「幸せな場所は、自分の心の中に見つけるのよ」なんて、
素敵な言葉も頂いた



楽しいひと時の後に、マンション横に停めた車の~
ワイパーが。。。
ひん曲がっていた。。。涙
でも、ガラスを割られたり、傷をつけられたりしなくて良かったよ


写真は、昨日の3人組
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン♪ | トップ | めりくりちゃん☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちず)
2004-12-24 20:34:09
ってことはニコママも4ヶ国語でお喋りしたの??

すごい!!
返信する
パーティー (フラン)
2004-12-24 23:44:04
この時期、忘年会やクリスマスパーティーと名前を変えてパーティー続きですよね。

私みたいに体調崩すと(特に胃腸)お酒が飲めなくてつまらない~

やっぱり元気に騒ぐのが一番ですね~



ニコ君を迎えて初めてのクリスマスですよね。

素敵な週末を過ごしてくださいね!
返信する
Unknown (mimo*masa)
2004-12-25 20:28:07
ちずさん>

まさか~4ヶ国語も話せる訳ないじゃん!!

単語のちゃんぽんよ

リアクションまで、外人っぽくなってて

へんな私でした・・・汗



ふらんママ>

体調崩されているのですか???

大丈夫ですか???お大事にして下さいね

私は毎日、アルコールで内臓消毒しているの♪おほほ~
返信する
Unknown (ちず)
2004-12-26 10:39:23
ニコママの外人ぽいリアクション・・

想像したら笑えた。

返信する

コメントを投稿