Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

桃の節句

2006-03-03 | Weblog
3月3日なので、初節句のややこさんとニコで
記念撮影をしました♪

仲良しな感じ♪
いい写真が撮れました・・・携帯で~だけれど

本当は、ややこさんがニコの毛を引っ張る直前なのよね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前の写真 | トップ | 名古屋インター »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややちゃん (ちず)
2006-03-05 19:26:08
ややこがお座りしてる~

この前までは寝たままの赤ちゃんだったのに~

でも見れば見るほど

おばちゃんにそっくりだわ。
返信する
毛を引っ張る...(笑 (ポテトまま)
2006-03-06 13:37:04
やっぱり赤ちゃんは毛を引っ張りますよね~。遠慮なしに...



でも、悪気はないので微笑ましいのですが。

引っ張られるニコくんはどう感じているのでしょうね♪



でもお雛さまの段飾りを前に素敵なショットですね。携帯画像でも綺麗です~。
返信する
先日は・・・ (ミント)
2006-03-07 03:18:25
久しぶりにお会いできて、ゆっくりお話しできたし、うれしかったです。

また遊んでくださいね~。



毛引っ張られちゃったんですか(^^;)

でもニコ社長は怒らずにはいはいってやさしくしてそうですね。

返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-03-07 16:36:59
ちずさん>

大きくなりましたよぉー

嫌な事や気に入らない事、自分のしたいようにならないと、泣いてアピールして、

希望がかなうと、ケロッとしてるのよ





似ているから、可愛いわ♪



ポテままさん>

引っ張られたり、たたかれたりするから、

あまり近寄らないようにしているみたいです

私がややこさんを抱っこしていると、ニコも甘えてきますねー



お雛様、まだ仕舞ってないんですよ・・・

さらに、嫁に行けなくなるじゃん



ミントさん>

こちらこそ、先日はありがとうございましたっ

また、ゆっくりおしゃべりしたいです

遊んでくださいね♪



ニコは、大してやさしくはありませんが、意地悪でもないみたいです

自分は自分タイプですからね~
返信する

コメントを投稿