Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

道交法

2006-06-01 | Weblog
ボケ~と、寝てる

今日は暑いからねー


道交法が変わって、アトリエ付近は重点区域に隣接している為
いっぱいヘリが飛んでます
今日は、路駐がとっても少ないです
これからどうなるんだろー
銀行やコンビニにも行きにくくなるなぁ
警察も、同じ取り締まりをやっていた
民間委託業者だけじゃないのね

そう考えると、ドライブスルーって素敵だわ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイカレー | トップ | カルボナーラ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのですか~。 (ポテトまま)
2006-06-06 13:58:23
お店の周囲は、以前は違法駐車とか沢山あったのですか??



今回のこの法律ですが。こちら石川では金沢の一部あたりが特に重点的にしぼられているようです。



能登はまったく関係ないみたい。でも、日中警察の車がよく巡回しているのが目に付きます。



携帯がなったら運転していても車を寄せて止めてから話さないといけなかったりするでしょ~。そんなこととか、ちょっとした停車のときもあるし。便利で良い法律でもあるけれど不便なところも多いはずだよね~。
返信する
名古屋 (ちず)
2006-06-06 22:00:16
名駅辺りや栄もこれから簡単に車は止めれないね

お仕事してる人たちは大変だわ



ここらでもよくスピード違反やってるのよ

運がいいので止められるようなヘマはしませんが

なんでこんなところでやってんのよ~!

車の中で一人で怒鳴ってます。



ニコママも変な切符切られないように

気をつけてね~
返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-06-07 22:18:27
ポテママさん

そーなんです。アトリエ付近は無法地帯でして、駐車場も多いのですが、停めやすい地域だったのです

アトリエの決め手にもなっているんです・・・

私は駐車場を借りているのでいいのですが、やっぱり不便になるのかなー



ちずさん

気をつけます

名駅で、ニコともどもレッカー経験もある私なので

スピード違反かぁ

すっごい早い車は捕まえられないくせにねー

ほどほどのスピードの車が捕まっているのを見ると、運が悪いと思ってしまう

知多半でも覆面をよく見ます

最近新しい白のクラウンに変わった
返信する

コメントを投稿