Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

吐いちゃいました・・・

2005-09-09 | Weblog
突然吐いちゃいました・・・

フードの中に何かが入っていました
ママは心配になって、異物が!!!って叫んでました
プラスチック?コード??
よーくみると・・・

トカゲのしっぽ

ママのほうが、気持ち悪くなっちゃいました


ぼくは、もう大丈夫だよ~

朝ご飯全部だしちゃったから、お腹すいたよ~



トカゲを追いかけているのは知ってたけれど・・・食べていたなんて~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみと | トップ | ドッグレスキュー  そして... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(’◇’;)ゑ! (パン)
2005-09-09 23:44:08
トカゲのしっぽを食したってw

さすが!ニコ社長☆珍味通だ!っと思ってきたら・・・

リバースですか・・・

って事は御頭だけいただいちゃったのね(´ー`A;)

気持ち悪いけど消化するものであっただけ良いよねw
返信する
トカゲ (彩ママ)
2005-09-10 08:02:32
全部食べてはいないよね~

きっと捕まえようと思って

尻尾だけ切れたんだよ~

いくらなんだって、全部は無理だろう???
返信する
しっぽだけ!!! (mimo*masa)
2005-09-10 20:02:20
パンさん>

トカゲを追うのが大好きなのですよ~

まさか、ゲットしてないと思っていたら!!!

リバースしました・・・

しっぽだけだと、しっぽだけだと、思わせて下さいっ

そんなお口で、チューをされる私です~



プラスチックなどの異物じゃなくって、本当に良かったです





彩ママさん>

全部食べてないと思いますっ

ニコさんは、そんなに狩が上手に出来ないはず

すっごく、どんくさいですから



それにしても・・・
返信する
ヒエェ~ (ちず)
2005-09-10 22:21:39
キモイわぁ~ニコヒャン

そんなもんは食べんでくれ~

クッパは虫系は興味なしで良かったわ
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-09-11 17:44:36
キモイでしょ~

そんなお口で、ペロペロされているなんて・・・

先日、ゴッキーにスリスリしてたもの・・・涙
返信する

コメントを投稿