Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

通常通り

2005-08-31 | Weblog
みなさん、ありがとうございます
今日は、通常通りの一日を送りました
朝、ニコさんの検診へ行きました
体重も変わらず、7.5キロ弱ねー
少し皮膚に赤みがありますが、心配ないとの事


三ヶ日にお手伝いに行ったとは言え
たった二日間だけです
偉そうな事を、いっぱい書いてしまいました
毎日されてらっしゃるか方々の事を思いますと
恥ずかしいですね

第三者的見解と言う事で、私のコメントを見ていただければと思います

状況はどんどんHPにアップされていますね
ワンコさんたち~
みんな、幸せな人生が待ってるから~
もう少しまってね~
って感じですね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■追加!SOS■ | トップ | わんこさん譲渡会開催中 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (みか@うい)
2005-08-31 23:51:55
ニコママさん、ニコくん、ご苦労様です。

多くの方の愛情の力を感じますね。

なにより行動を起こしている皆様のお力の賜と思います。



ニコママさんのコメントをうちのダイアリーにお借りし

UPさせて頂きました。

事後報告にて失礼致します。



わんこ達に沢山の幸せがおとずれますように!
返信する
Unknown (メルママ)
2005-09-01 00:27:07
mimo*masaさん、お手伝いお疲れ様でした。

知っている方からのレポだと、現場がより身近に感じられました。

昨日、公園仲間に声を掛けようと思っていたのだけど、生憎の雨で公園に行けず…。

今日も雨が怪しかったのでとりあえず私の分だけ送金させていただきました。

お天気なんとか持って、夕方公園仲間にお話したところみなさんからカンパを頂きました。

その分、また明日送金に行って来ますね!

心から心配してくれて、ワンコ仲間の温かさを実感しました。

公園仲間共々、レスキュードッグの活動応援しています。

そして1頭でも多くのワンちゃんたちがいい里親さんにめぐり合えますよう願っています。

返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-09-01 12:36:33
みかさん>

はーい

ありがとうございます

私の所では、限界がありますので、こうしてみかさんのHPで呼びかけをしてもらえると

皆さん見て頂けますから~嬉しいです



メルママさん>

ありがとうございます

みんな、気になりますよね

それぞれ、できる事が違いますから

その範囲内で行動をすると言う事が、大変で大切だと、思いました



返信する

コメントを投稿