Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

北海道土産 ザッツ70年代

2007-11-23 | Weblog
懐かしすぎる~
このキャラクターの感じ
文字の丸み
ん~

いまどき見ない
見れないよぉー


久しぶりに食べたバター飴は美味しかったです
辞められないです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まん | トップ | 日間賀島 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (masamin)
2007-12-11 23:16:09
懐かしすぎる!
このキタキツネの手鏡もってました!
どこいっちゃったかなぁ
返信する
Unknown (mimo*masa)
2007-12-18 19:09:11
キタキツネでしょ!!!

私、ごんぎつねだと思っていました
なんせ、地元なんで・・・

覚えてる?ごんぎつねの湯に行ったよね!!!
返信する
Unknown (masamin)
2007-12-18 22:49:29
ごんの湯、しょっぱくてあったまって、気持ちよかった!!露天が最高でした!

あの時か、その後か忘れましたけど、怪しい焼肉屋と開店を待って入った塩ラーメンのお店、美味しかった~
返信する
Unknown (mimo*masa)
2007-12-20 00:56:11
怪しい焼肉屋???
塩ラーメン???
覚えてない~
思い出してみる・・・
脳みそ腐ってるから、記憶が~~~~
脳みそ腐っているくせに、今、イタリア語始めたから
スランプよ
基本語学嫌い
記憶も出来ず
まいったぁ~
返信する

コメントを投稿