Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

ホームスティ

2005-11-16 | Weblog
午前中、ホームスティしてきましたぁ
ママのアトリエの大家さんの会社に~
今日は、ママが講師の仕事で2時間半くらい出掛けてしまうから
アトリエでお留守番なはずが!!!
いつもおやつをくれる大家さんが、ここでお留守番してもイイって
少し不安な顔をしつつも、基本的にマイペースな性格のニコ社長
おとなしく寝ていたらしい
お客様が来ても、吠えなかったよ~って誉めてくれました


よかったね
大家さん、ありがとう


そうそう、日曜日にブチョーパパさんのお店に食事に行きましたぁ
とっても美味しくって、上品な和食を楽しむ事ができて、
一緒に行った友人夫婦も、喜んでくれました
また、食事に行きまーす
ご馳走様でしたぁ

和食屋 わたなべ
http://www.k5.dion.ne.jp/~wa_nabe/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイワクですぅ~ | トップ | 秋冬ファッション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとおーなのじゃ! (SAVAママ)
2005-11-16 21:02:23
ニコ社長☆ニコママ☆江。

SAVA姫にお祝い☆ありがとおぉ~~~!

とーってもうれしかったのじゃ。

お礼が遅くなってしもーて、すまんのじゃ。



社長おぉぉ~、うちにもホームステイにいらっしゃぁ~い♪

一杯やりましょーぜー♪
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-11-17 13:52:21
いえいえ、遅れてお邪魔してしまって・・・はずかすぃ~です

ニコも、SAVA姫のようにいつまでの元気で美しく?いたいですぅ~



SAVAママさんと、一杯???いっぱい??~笑
返信する

コメントを投稿