Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

紫陽花の季節

2012-06-24 | Weblog


こんにちは
あっと言う間に、紫陽花の季節になってしまいました
blogはサボりましたが、お仕事はいっぱいでした

私もニコ社長も、元気です

最近、海沿いのフリーマーケットにて、ガラクタをいろいろ見つけてしまいました



サウ゛ィニアックのレプリカポスター
三枚に絞るのが大変でした
中でも、サヴィニアックの描いた、タンタンがイイ!!!





アメリカンミルクガラスの、ランプ
スイッチ形状が、ツボです

小さなチェコスロバキア製の目覚まし時計
ネジマキ式で、カチカチと時計らしい音がします





ニコ社長用の首輪
イタリアン&フレンチトリコロール
激安なのでふたつ購入


最近は、好きなもの、ツボが限定されてきてます
偏っているけど、私らしいと思い込んでいます

インテリアの仲間が増えて、飾るのが楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドドレス ボンネ | トップ | KOREKARA ~シティリビング... »

コメントを投稿