Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

VIN de France

2008-12-19 | Weblog
お友達が新栄にお店を出しました
オープンの日に早速♪行ってきました


以前は、暗い小道だった真ん中に明るいオープンな雰囲気の
カウンターメインのお店がどーん
さすがオーナーはAFのCAです
シンプルでおしゃれ

スペインのタパスのような、小皿料理
そして、美味しくてちょっと良いワインをグラスで飲める
なんともイイ
テーブルワインやグラスワインは当たり外れがあるものね

写真は La passione と言う(確か)ラベルも可愛く
とっても飲みやすいフランスワイン
私達はボトルで飲んでしまいましたが
これもグラスで飲めます
色々なワインを少しづつ飲んで、色々をワインを覚えちゃおう♪
って、きっとムリね
覚えていられないもの・・・私


Cueva
中区新栄1‐6‐28

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶしい顔 | トップ | ランチ »

コメントを投稿