Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

いつものせいかつ

2004-12-06 | Weblog
<僕ニコ>

夜中にすごーい暴風雨
僕のお家がキシキシ鳴ってる

WuuuuuWuuuu~

トントントン

Wan!Wan!Wan!

じーじか・・・
ビックリしたよ・・・突然



朝だ、晴れ♪
お散歩だぁ~
はやくおぴっこさせてくれ~

この頃、ジャックのこてつ君いないなぁー

チワワの、はなこちゃんに「おはよ~」
はなこちゃんは、とってもかわいい毛糸のワンピース着てた
僕があげた、羊肉も気に入ってくれたって
久しぶりだったから、いっぱい喋っちゃった


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ帰ってきた~ | トップ | おねしょ・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおり)
2004-12-06 19:06:29
太平洋側のほうは風とかすごかったらしいですねー

気温も上がったとか聞きましたー!夏?みたいだったって・・



だからニコ君もびっくりしちゃったんですねー



安曇野はちょっと風が強いくらいで相変わらず寒い一日でした・・。
返信する
そうなんです! (ごじゃひな・ま)
2004-12-06 21:19:03
大阪もすごかったですよ。

ニコくんもびっくらこんだったんだ。

ひなたんもびっくらこんだったよ(^^)
返信する
 (ちず)
2004-12-06 23:07:19
嵐だよ

全然寝れなかった。

オーシャンビューでもホテルとは違う

民宿のオーシャンビューだもん

ひどいもんだ・・

でも料理は最高だったからよかったけどね。
返信する
リンク完了! (ごじゃひな・ま)
2004-12-07 13:24:00
時間があるときに、ご確認くださいね♪

ニコ君、7kgですか!日向と一緒です。

mimofuku、楽しみに見せてもらいに来ますね。
返信する
入れた~ (彩ママ)
2004-12-07 20:06:18
どうやって、書いて良いものか分かんなくって、やっとお姉ちゃんに教えてもらいました~。家も御殿場に行ったら、看板がいっぱい根元からグニャって曲がってた。ビックリ!



ハニー元気になってきて、体重も6kgになりました~  金曜日に血液検査です。

返信する
遅くなりました~ (mimo*masa)
2004-12-07 21:55:42
いおりチャン>そ~すごい嵐だった

NICO君と私はびびって眠れなかった・・・ウソ

そちらはそろそろ雪の季節かな???

長野市って、遠い???



ごじゃひな・まサマ>ひなたんもびっくらこでしたか?ニコチン(←体に悪そう)もでしたよ

リンクありがとうございます

わんこ服、最近忙しくてまったく作れない・・・

やめちまえ~って感じです・・・トホホ



彩ママさん>きゃーカキコありがと

わかりにくいですよね・・・ココ

御殿場は年に2回のセールがベストです

さらにお得!!!

ハニーちゃん、元気になってきたのね

頑張ってるね♪それでも、6㌔かぁ

小さいね
返信する

コメントを投稿