Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

ゴールデンウィーク

2005-05-05 | Weblog
わーいわーい!!!
GWだぁ!!!


って、私は、先日までの弟のお嫁さんのドレスがあったので
他のドレスが遅れています。。。
もちろん、お休みはなーい
貧乏暇なし~
がんばるべ


ニコ社長も、このとーり
出勤です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | 写真 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (うすお(フラン))
2005-05-05 21:12:39
先日は、お忙しい時に来てくださってありがとうございました。

お仕事と弟さんの結婚式でお忙しいと聞いていたので、お会いできないかと思っていました。

想像以上に素敵で楽しい☆ニコママにお会いできて本当に嬉しかったです。

邪魔しておいてなんですが、お仕事頑張ってくださいね。



追伸:やっぱり「薬味・薬味・お茶漬け・お茶漬け」ですね!
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-05-05 21:38:15
こちらこそ~ありがとぉ

突然に登場したり退場したり、慌しくてごめんなさいでした

ほんとうに、楽しかったです

ありがとうございました



うすお女史!!!見ましたパパブログ(笑)

ナイスキャラですねー



すいません、うるさい人間で~

ほんと、結婚式でもスピーチでもないのに、マイクぶんどって喋ってました。。。姉



はい!!!薬味・薬味・お茶漬け・お茶漬けです!!!

実は、あの次の日も。。。

同じ物、食べました

1週間に3回の櫃まぶし、幸せすぎ~

さすがに4回目は断りました。。。
返信する
おめでとうございます (ちず)
2005-05-05 23:02:35
お誕生日のお祝いのカキコありがとう♪

クッパの代わりにケーキがいっぱい食べれて幸せだわ。



無事に結婚式が済んでよかったですね

ぎりぎりまでドレスの制作ご苦労様でした。



オフ会も少しの時間でしたが

楽しい時間を一緒に過ごせてよかったですね~

また一緒にあそびましょう



GWも終わりだよ

明日から仕事だわ

もう寝ます
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-05-06 20:13:14
くっぱ君が2歳かぁ

早いねー



オフ会では、少しの慌しい滞在で、残念でしたが

顔が出せてよかったです

8ヶ月と言う妊婦だったので、前日まであわせをしてました

お嫁さんやお嫁さんのご家族や友人が、喜んでくれて良かったです

ホッとしました





また、遊びましょうね♪
返信する

コメントを投稿