Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

アイスクリーム

2006-07-08 | Weblog
あまりに暑くて~
ニコにもアイスクリームを(ワン用)あげました
喜んで食べてた

私は、がりがり君に病み付き
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームステイ | トップ | ワールドカップ決勝戦!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~... (ポテトまま)
2006-07-10 12:05:47
がりがりくんの何味?ソーダー?グレープ??(笑)



はじめ兄ちゃんもがりがり君に嵌っていて、コンビニへ寄るたびに買っていますよ。一緒だね♪
返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-07-10 15:04:36
もちろん、元祖ソーダ味のみを食べます



私、赤色アレルギーなのですよ

合成着色料の赤がダメなのです

変でしょ!!



だから、イチゴ味とかグレープとか赤系のものは食べられないの





といっても、ソーダ味で満足しています



もちろん、今日も一本

冷凍庫のストックがなくなると、買いに走ります~笑



はじめ兄ちゃんも、大好きですか♪

美味しいものね!!!
返信する

コメントを投稿