Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

ネルネル ペロペロ

2007-09-27 | Weblog
昼間の姿
こんな寝姿ばかり

でもって、おトイレに行きたくなったら、おもむろに近づいてきて
足をペロペロ
おトイレの合図です



そろそろ、ペロペロ来そうだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PANDA newPANDA | トップ | 顔 貸せっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2007-09-27 19:32:27
ニコ社長、ペロペロが合図なんですね、えらいわ~♪

なつたちもうちの中でおトイレしないので、
定期的なおトイレ(日に2~4回)以外で水を飲み過ぎてトイレが近くなったときは、
私に近づいてそれとなく知らせるのですが、
なにせ「それとなく」なもので、私が気づかずその場でしゃ~・・・なんてこともあります~(^^;)
自分の意見が言えない、でもわがまま・・・・なつは典型的はお茶くみ女です~(--;)
さすがに社長たるもの、普段はどっしりと構え、そして自分の意見ははっきり伝えるんですね!!
返信する
Unknown (mimo*masa)
2007-09-28 14:22:07
ちゃんと合図するんですよ
その場でシャーって時は、スイカ食べすぎた時と夏にクーラー入れた最初の時くらいかな
申し訳なさそうな顔してるから、可愛いです
私が怖いんでしょーね
トイレは外って決まったら、アトリエでは殆どしません
が、実家では夜中に徘徊して時々あちらこちらで・・・

どんと構えているんでしょーかね???ニコは

返信する

コメントを投稿