Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

わんこ服

2005-03-01 | Weblog
これ。。。いおりちゃん家のそら君と
おそろい♪ですっ


今日は、これにて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.2㌔ | トップ | 社長業。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのお洋服~♪ (メルママ)
2005-03-01 20:53:45
ニコママ、どうもありがとう!!

プレゼント受け取りました☆

縫い代綺麗に始末してあって裏でも着れそう!!

さすがプロの仕事だわぁ。

ネイビーでしめてあってお洒落、とっても気に入りました!(^^)!

長袖は初めてだけど、かわいいね!



今メルチン、お腹の傷が痛々しくてしばらくファッションショーはできないかもしれないのだけど、着せてみるのが楽しみです♪
返信する
はじめまして! (リムママ)
2005-03-03 10:49:24
初めまして★リムママというものです!

今日で9ヶ月のリムというワイアーと暮らしています。

ニコさんのことは、こてつくんの所なんかでお見かけしていました。

今回、リムのHPをリニューアルしたのと同時に、ニコ社長のHPをリンクさせていただけないかと思い、書かせてもらいました♪

もしよければ、HPにも遊びにいらしてくださいね!また、来させてもらいます。
返信する
ごめんなさい! (リムママ)
2005-03-03 10:52:48
HPのURL合ってたはずなんですけど、ページが表示されませんね!!

もしも、来てくださるようでしたら色んな方の所に(メルちゃんや、こてつくん)リンクしていただいていますので!!

しつこいですね…。。。きゃ~!!退散…
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-03-03 14:30:15
メルママさん>

メルチン。。。手術したのね

大丈夫?ゆっくり、回復してね♪

お大事にね!!!



お洋服の仕立ては、バッチリですよ!!!(自画自賛)



リムママさん>

こんにちは~

初めまして!!!

9ヶ月ですか???こてつ君と同じくらいですね

ニコ社長は現在1歳半のおバカさんです

リンクありがとうございます

こちらもさせて頂きます(かなり更新が滞っていて。。。ごめんなさい。。。)

後で、HPもお邪魔しまーす

ありがとう♪
返信する

コメントを投稿