Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

ワン!ワン!ワン!

2006-11-03 | Weblog
3わんズ

社長は今日も立派に接客をしてます
ごくろーさまですっ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | あの~ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ (パン)
2006-11-05 16:08:51
ニコくんママ~~♪
旅行中のサプライズありがちょ♪
めちゃめちゃビックリしたし嬉しかったのデス(*/∇\*)
次回ゎご一緒してくださいねぇ~~
返信する
サプライズ (kaori)
2006-11-05 21:04:08
本当にありがとうございました~☆
皆でビックリ!
宿の方も驚いていましたよ~(笑
ちなみに長い物は私がGETしました*^^*

ほんと、ほんと!
次回は是非ともご一緒しましょうねぇ~。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-11-06 16:21:23
パンちゃんママさんへ>
喜んでもらえてよかったですっ
こんな小さい物で喜んでもらえて、嬉いっす
次回は、ぜひ!!!

kaoriさんへ>
長いものは、そちらへ行きましたか(笑)
使えそうですかね??
ハイ!!次回は、ぜひお願いでっす
返信する
ぷぷぷ、、、 (REON課長)
2006-11-06 18:23:40
ニコ社長の三段重ねですか!?

こりゃ、バリバリ仕事にも精が出ますね
返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-11-07 14:40:27
REON課長さんへ

そーなんです
バリバリやってもらてまっす(笑)
返信する

コメントを投稿