心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

暇さぁ(笑)

2007-09-03 13:57:17 | つぶやき
お昼終わって少しづつ陣痛?らしき腰痛と収縮が。でも不規則だし、?マークがつく位のレベル(笑)
今までのなんちゃって陣痛位の痛みだからマダマタこんなもんじゃないとはずね(笑)テレビもつまらないから持参したCDを聞きながらブログ更新中♪
今はサルサの曲を楽しんでます♪
気分はラテンなレイレイです♪
一人で暇だから踊って気分転換しようかな。
そして、心の支えに持って来たのは、ひいらぎさんにお借りした『僕の地球を守って』サントラ♪
あぁ(^^)ひいらぎさんありがとうね♪かなり癒されてます。

どうもマイペースな赤ちゃんらしいのでこの調子なら虎が仕事終わって病院に来るまで産まれないつもりかもね(^^)


最新の画像もっと見る