心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

爆睡してたさ(笑)

2007-09-03 12:03:09 | つぶやき
えぇ~っと。とりあえずおはようございます(笑)
朝御飯食べてモニターした後(九時半位?)から爆睡してたさ。
破水した夢を見て病院行かなきゃなぁ~って思って目覚めたら!
ありゃりゃ。
私今、病院いるさぁ。って感じで出産間近とは思えないわぁ。あひるの子と電話で話してて、『まるで他人事だなぁ~』って笑われたさぁ(笑)      あひるの子達とランチ行く予定だったのになぁ。今の調子なら余裕でランチ行けるのになぁ~(^O^)
おっと♪またまたブログ更新してたさ昼御飯来た~♪
いただきます♪

最新の画像もっと見る