心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

検診

2009-09-11 09:11:58 | つぶやき
昨日は妊婦検診でした。
3人目にして初めて貧血&赤さんが小柄ちゃんと言われて いるのでちょっぴりドキドキのleileiでございます(笑) まぁ2週間前(35週目)の赤さんの推定体重が2240gだったけど今回(37週目)では 2642gになっていたので予定日まで完熟させたらもう少し大きくなってるはずねぇ
私の脂肪…体重に追い込みをかけないよう頑張ります(笑)
画像は赤ちゃんの心拍数や私のお腹の張りをチェックするためのモニターなんだけど、モニターの間中、寝ていた赤さんでした。
起きて動いている状態もチェックしたいからと看護士さんに二度起こされていたマイペースベビーちゃんでした(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (なっちぃー)
2009-09-12 03:26:56
まずは目標の2500をクリアできたね〓
残り1ヵ月切った感じかぁ~早いな〓
よんなぁ~よんなぁ~過ごしてね
返信する
なっちーへ (leilei)
2009-09-19 00:32:07
先日は、がちゃぴんちゃんの送別会に誘ってくれてどうも有難う。
久しぶりにみんなに会えて凄く楽しかったです。
いよいよ出産までカウントダウン中だけど産まれるまでにまたゆんたくしたいね♪
返信する