心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

我が家でランチ

2007-09-17 23:01:56 | つぶやき
3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
台風の影響でお天気が悪かったのが残念でしたね。
私は相変わらず家でのんびり過ごしていました。(本当は外出したいんだけどね(笑))

今日は友人のアヒルの子のお仕事がお休みという事で我が家でランチ計画

Naminamiも子供達を連れて遊びに来てくれました

ピザでも取るつもりだったんだけどリーズナブルにオムライスランチ(笑)

元気に遊びまわる子供達のはしゃぐ声。
姫さまはみんなに抱っこされても泣くことも無くマイペース
2時間ぐらい起きていたけど泣かないねぇ~。と驚かれたさぁ。
後は騒がしくても平気で寝てるし(笑)
ここら辺のマイペースぶりはleilei似でしょう。きっと(笑)

アヒルの子も思い切りリラックスして過ごしていたし、Naminamiは『姫、起こしていい?』って何度も言いながら沢山抱っこしてくれたり、寝かしてくれたりも。

子供達も絵本を読んでくれたり上手に抱っこしたり(もっと抱っこしたかったみたいだけど)と赤ちゃんとの時間を楽しんでくれました。
Rちゃん、読み聞かせありがとうね


私も久しぶりにゆんたくしたりと夕方まで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また遊びに来てね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (Naminami)
2007-09-19 20:28:49
先日はど~もです大人数でお邪魔しました
結局、お昼まで、作らせてしまってごめんね
姫の機嫌も良くて嬉しかったです
もう、何しても可愛いねぇ~
家の子供たちもとっても喜んでました

しかし、沖縄人だね夢の中でカチャーシーでも踊っているのかね寝顔も可愛いさぁ~

だんだん、おばぁ~になってきてるヤバイ?
返信する
うふふ (ひいらぎ)
2007-09-19 21:07:12
おてて、ぷくぷくですねえ。
熟睡している赤ん坊を見ると、幸せな気分になります。
なんでだろう。
読み聞かせの本のほう、じっと見てますね。
子虎クンと同じように、童話を語ってくれるようになるかも。
楽しみ。
って、気が早すぎですね。
返信する
これは (いとさん)
2007-09-19 23:53:04
カチャーシーの予行演習ですかね?w>

しかし、いつみてもかわいいのぅw・・・くやしいのぅw
虎のだらしない顔が想像出来るよwww
返信する
Naminamiへ (leilei)
2007-09-20 21:22:28
また遊びに来てね♪
子供達も喜んでいたね。
子供の寝ている姿にほっとするよね。
夜中にもあまりにも静かに寝ている暇。逆に大丈夫か?と心配になり起こしてみたり(笑)
返信する
ひいらぎさんへ (leilei)
2007-09-20 21:25:45
日々、肉付きが良くなってくるので嬉しいです♪(完全母乳なので)
沢山飲んで、ぐっすり寝て大きくなって欲しいです。

子供の声など側に誰かがいると安心するんでしょうね。私も本が大好きなので絵本が好きな子になって欲しいと思います。
返信する
いとさんへ (leilei)
2007-09-20 21:28:25
横向きに寝ることも多いのでカチャーシーみたいに見えるしぐさをすることもよくあります。
虎も子虎もメロメロですよ(笑)
返信する
寝姿 (H∀MMEЯ)
2007-09-23 09:15:42
ヽ(‐ω‐)ゝ
返信する
H∀MMEЯさんへ (leilei)
2007-09-24 00:12:48
今は未だ静かに寝ているけど、、、。
今に子虎みたいに凄い寝相になるんだろうなぁ~(笑)
ゴロゴロ転がって向きも色々変えるから私の寝るスペースがない時もあるのさ(笑)
返信する