something

気ままに写真日記

何を表してるのか、

2006年11月01日 | フォト 2006.4~
ある物産館の横のモニュメント、何を表してるのか解りません。
体のあちこちが痛くて整形外科へ行ってきました、
子供連れのお母さんの次に自分が一番若かった、、 
でも こういう年代にだんだんちかずいてるんだ、
痛み止めを二週間分もらって帰りました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (モンブラリン)
2006-11-01 20:54:41
体痛めるまで何かしたのですか?アクロバット近い将来・・整形外科や病院で「あらーさしかぶりねーー」ってお会いする日が来るんです。ブログ友通院友に       これは、どこの物産館ですか??おもしろいですね。     
返信する
あらまあ (RinRinRin)
2006-11-01 21:01:09
こうパパ、何したですかあ関節・筋肉等など、大事にしとかんと、あとにひびくですよん
このモニュメント、どこですか???チビRinも不思議がってまーす
返信する
メロンドームのちょっと先の (K)
2006-11-01 21:13:13
みちの駅「なんとか」です。
ただ今工事中みたいでした。
 
間接が痛いんです、もうちょっとで要介護認定です、だけど仕事はやってます。
”ブログ友から通院友”かよー
 歳はとりたくないね、今月誕生日のRinRinRinさーん。
返信する
Sパパも (モンブラリン)
2006-11-01 21:32:11
そろそろ誕生日ですよね。   今、ケーブルでRinRinRinさんの軽快な全力疾走が映りました。すばらしかったよ~感心して見入ってしまいました 
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-02 18:05:48
そっかー今日は定休日かあ~ さみしかね~ 
返信する
やすみだよーん、 (K)
2006-11-02 22:03:04
だって毎週木曜夜は仕事でいなんです。
返信する
Unknown (ちか)
2006-11-02 23:23:58
遅い時間の投稿になってしまいました。明日は文化の日でお休みですね。なんだか曜日の感覚がほとんどない・・・ところで大丈夫ですか、体の関節が痛いそうですけど・・・私もふくらはぎがひどい筋肉痛です。部活のせい、かな?昨日ゆきママあそびにいったそうですね♪お世話になりました。(笑)ところでこのモニュメントは最初風車・・・に見えました。それではそろそろ・・・。眠くもなってきたし・・。土曜日もまた投稿できると良いなあ♪♪♪
返信する
遅いよー、 (K)
2006-11-03 08:30:38
いつも遅くまでおきてるの?
心配してくれてありがと。痛いときは座薬使ってます(ハズカシ)
今度は3日連休ですか?
部活はバドですか?あまり筋肉痛とかひどいときは休んだほうがいいよ、そこをかばって他を痛めたりするから。いつか対決したいね。
”ゆきママ”来たけど、まったくさわがしいヤツですね、ご迷惑おかけいたしております。
おもしろい夜景(イルミネーション)が撮れたのでアップするからみてね。
返信する
軽快な全力疾走!!! (RinRinRin)
2006-11-03 10:23:33
モンブラリンさん、100メートルがあんなに長いと感じたのは初めてでしたとにかく、ゴールが遠いこともう2度と走りません
こうパパ、そうなんです。今月はついに誕生日がやってきますちなみに昨夜はSパパの誕生会でした Sパパの帰宅までチビRin起きてられずに、「起こしてね」と言いながら結局、起きれずにでした
こうパパの介護認定はおまかせください
返信する
[軽快]かよ、 (K)
2006-11-03 12:01:28
まだ見てないけど、早くみたい
室内運動会はみたよ。「頑張ってるね」
返信する