something

気ままに写真日記

仲良し ~音楽クイズ

2009年04月10日 | フォト 2009.1~
 さぁて音楽クイズです、
次の言葉はある歌の歌詞です、さて何という曲でしょうか?

 「悲しみにも 喜びにも 想うあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく」

歌手かタイトルの頭の文字だけ答えてね

 

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれかな~~ (モンブラリン)
2009-04-10 10:05:33
わかるようで…違うかも
水鳥さんKさんとナタリーですね 今朝はナタリーはどちらへ 生コンの前ですれちがったけど~
今日1日講義が入ってるYは終わってから寮に戻りそれからで帰ってくるみたいです
あればい (K)
2009-04-10 11:46:27
勇気を出して言ってごらん(やさしかー)NはSを送って行ったよ、今夜が新歓コンパらしくて。Yちゃん帰るとメタボン大喜びだね。
まろんと遊びたいんだって (モンブラリン)
2009-04-10 12:46:58
Kさんからいただいたあの喋る白持たせたのに
あの新しいCMもちょっと笑えるよね

Sくん、早速のコンパね彼女できそう~ それにしても彼女作り目当てのサークルとかあるみたいで 妹夫婦は安全パトロール隊みたいに警戒してるよ メタもすぐに駆け付ける勢いです
笑える 「安全パトロール隊」 (K)
2009-04-10 13:50:14
俺もまろんと会いたい、歩腹前進するのまろんが見たい。
マーガリン (K)
2009-04-10 16:22:24
Sはキャンパス内でマーガリンを見かけるんだって、さおりデラックスも見るらしい。
そろそろ ”春 ”さん (K)
2009-04-10 19:02:52
出番ですよ、クイズの答えわかりますか? ところで”春○ ”さん何月生まれ?
答えはまだ・・ (モンブラリン)
2009-04-10 19:03:00
春さーんヒントくらいお願いしますよ またどっか旅に出てるのかしら??
意外に近くにいたら…(笑)
イ○ン で買い物しながら部活が終わるのを待ってます Yは今、寮を出て駅に向かうとありましたメタが張り切って迎えに行くそうです
化粧品売り場 (K)
2009-04-10 19:19:16
イ○ン 化粧品売り場のとこに綾瀬はるかの顔の連写ポスターがあるよね、欲しいな。
今日は (サム)
2009-04-10 20:16:09
Good Fridayで休みです。でもって、Rの誕生日です。もう、あれから16年。すぐにきたねー。
その時私は、仕事してて会社に朗報。検査に行ったはずが、もう出たって・・・。
Rくんはぴば (モンブラリン)
2009-04-10 21:52:13
Yが帰宅~ 火山灰で髪の毛がキシキシーって メタはご機嫌に飲んでるよ