something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽トラ (モンブラリン)
2008-05-02 08:29:29
Rin~さん元気な姿で出勤!今日もがんばです。 最近ていうか、ずーとYは風呂も入らずにリビングでぐーぐー寝てばかり起こすのが大変。
返信する
高校生はハード (K)
2008-05-02 11:56:26
朝は早くから夜は遅くまでよく頑張るよ、10時過ぎに帰って朝は6時には出るんだから。若いからこそついていけるんだね。我々だったら一週間もたないだろう。
返信する
性格でるよ (モンブラリン)
2008-05-02 12:29:07
Sは眠くてもキチンと風呂入ってちゃんとベッドに寝てるもん~ Yは典型的O型人間…メタボン似なのよね~ 夕べも夜中にふと目が覚めて下からTVの音するから見に行くと、二人転がってぐーぐー寝てた。 メタボン、起こせばいいのに寝顔見ながら一緒に寝てる馬鹿親か。
返信する
性格でるよ (モンブラリン)
2008-05-02 12:35:10
Sは眠くてもキチンと風呂入ってちゃんとベッドに寝てるもん~ Yは典型的O型人間…メタボン似なのよね~ 夕べも夜中にふと目が覚めて下からTVの音するから見に行くと、二人転がってぐーぐー寝てた。看護師になって夜勤しきるとだろうか・・・ 衣装に憧れてるだけかも。昨日はフリダンの衣装(スコート)着て満足そうだったし。ママも着てみる~だって。
返信する
メタボン幸せ (K)
2008-05-02 12:41:43
これから先、娘のそばで寝ること、あまりないかもよ。
返信する
電波が悪い (モンブラリン)
2008-05-02 15:12:49
立ちません! 電波を探してますよ~ 新茶を飲みました~美味しかったあ。昨日鼻水取ったら、緑色でした、やっぱり。
返信する
やだー! ()
2008-05-02 16:12:18
抹茶鼻水。 草刈りで疲れたよ。
返信する
飛行機雲 (RinRinRin)
2008-05-02 16:46:31
素敵な写真
あのに乗ったらサムさんとこに行けるかしら
Yちゃんもだね
うちのSもいたるところでフロも入らず
きついんだね
返信する
うっ! いくっ! (K)
2008-05-02 17:52:27
行きなさい。
返信する
んー!いっしょにっ! (サム)
2008-05-02 19:18:01
その時は、チビRinもねー。
高校生は、頑張ってるようですねー。最後の体育祭なんで、気合も入ってるんでしょうね。
ところで、モンさん、フリダンの衣装は入ったかな?心配で・・・。本番前に、カットにならない程度にしてねー。
返信する