something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (おひつじ座O型)
2006-11-10 13:37:12
ダムの噴水を見れたらラッキー
しかも水しぶきに虹なんて超ラッキー
写真のような光景みられたら癒されますよね。
最近忙しく疲れ気味…・。年のせいではありません。
自然のなかにドップリ浸かって癒されたい今日この頃です。久々に登場してグッチちゃいました。
すみません。反省”
返信する
疲れたばい (モンブラリン)
2006-11-10 14:02:11
見事に惨敗です。あ~ああもう来年は市からになるから無理だよなあ。楽しみひとつ消えました。私もかなり走り回ってしばらくは酸欠でした!
返信する
どんどん愚痴ってください。 (K)
2006-11-10 17:37:59
自分の写真で癒される人がいるならブログやりがいがあります。
 駅伝お疲れ様、他校はやはり強いですよね。みんな実力をだせたならそれが一番。
返信する
宴会 (モンブラリン)
2006-11-10 18:00:55
今から慰労会です(^O^)毎晩宴会です。わっははは
返信する
楽しそう。 (K)
2006-11-10 19:01:16
惨敗したのに やっぱり宴会は盛り上がるんですね。
返信する
ただいま (モンブラリン)
2006-11-10 22:46:27
やっとに落ち着きました乾杯してすぐ・・Sがして胃が痛むと言い出してたいして食べることなく医師会へ。ただの胃腸炎!!  さすがに昨日から天草市まで往復運転して200キロ以上走ったあと・・もうへとへとですうううう。  
返信する
疲れとストレスだね。 (K)
2006-11-10 23:04:39
Sちゃんも疲れてたんだね、
モンブラリンさん天草まで自分で運転して行ったの。
 明日はゆっくりお休みください。
返信する
おはようございます (RinRinRin)
2006-11-11 07:55:37
今朝の雨は、けっこう降ってますねこれで少しは潤うかな
「おひつじ座O型」さん、お久しぶりですゆーくり癒されたい気持ち、すんごくわかりますうううなーんか慌ただしい毎日ですよね今回のこうパパの虹、素敵まじ、癒されます
モンブラリンさん、お疲れ様でしたSちゃん、大丈夫ほんと、疲れたんでしょうねご苦労様でした
昨夜、Mステで、生こぶくろ見ましたこうパパオススメ「風」やっぱよかですね今朝はずーっとリピートで駅までの往復聞いてましたなんかせつなくなりますね最後のほうの「この風はあなたですか?」このフレーズ好きです
返信する
Tくんへ (RinRinRin)
2006-11-11 08:16:24
明日の、よろしくお願いしまーすペアは当日決めようと思ってます12:30集合でーす
返信する
パパオススメ「風」 (K)
2006-11-11 08:24:13
やっぱいいですよね。
明日のバド、大人はおおいですか?
Tは「大人が少ないなら出たくない」なんて
いまさら言ってます。組む人がいなければ入れなくていいですよ。
返信する