something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔のツーショット (モンブラリン)
2007-07-17 09:38:36
久しぶりに雨が降らない日です! 洗濯三昧だよ~ やっと敷マットとか洗えたです。 ところでこの場をお借りして…比例代表は何に投票しようとお考えのあなた《国○新党》をよろしくお願いいたしますo(^-^)o
返信する
暑~い、でも風は涼しい (K)
2007-07-17 11:28:38
午後から業者の方が復旧作業に来ます。家族総出の○○田組は解散しました。でも町道のほうはまだまだ先になりそう。
返信する
元局長に言われた一言 (K)
2007-07-17 11:50:04
「Kちゃん髪の手入ればせにゃんばい」
今のうちしとかんと「Oちゃんみたいになるばい」
返信する
柑○きろう (モンブラリン)
2007-07-17 13:12:56
よくテレビでやってるよ~。海草じゃもう追い付かないOちゃん、キャラが板についてるけど。 外は暑いけど家の中は風が入って涼しいね~ さっきちょいと買い物行って洗車機にかけてきたからピカピカになったです!楽しました。
返信する
元局長も言ってた (K)
2007-07-17 19:59:34
「かんきろう」買ってみようでも高い。○さんあれはキャラなんですか。”洗車機”かよ~贅沢だよ~自分は洗車と洗髪は愛情こめてやってます。
返信する
くっくっくっ (モンブラリン)
2007-07-17 21:18:26
洗車と洗髪が共通しているとは・・ちびまる子の野口さん風に笑えてしまいました   すっすんません  かんきろう効くのかな・・・・  キャラ目指して頑張って  
返信する