something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T様ってだれ! (おひつじ座O型)
2006-12-27 17:50:07
今日は、ありがとうございました。
帰ってから早速 生けます。
それからk様のパパ&ママと一緒だったそうです。Mが・・・・。ママにはごちそうまで貰ったそうです。
よろしくお伝えください。
返信する
どうも ()
2006-12-27 17:57:42
組合の忘年会ですね。
Mパパにいつか飲みにくるよう伝えてください。 九州大会の打ち上げがまだ済んでないんで、、、
返信する
おひつじさん久しぶり~ (モンブラリン)
2006-12-27 20:44:46
そういえば、ごきげんよう会の新年会はあるのかな~もう随分みなさんに会ってないような・・おひつじ座O型さん今度は行きましょうか。T様とは?その時に           さっきは、Yたちより1つ上のやつらF・A・Yが嵐のように遊びにきてどっか行った 年に1・2回かはやって来て(プラスDちゃんも)ひとしきり喋って帰る。おもしろい子たちだこと。。。
返信する
雪が降ったどー (モンブラリン)
2006-12-28 20:07:07
寒い日だったですーー!ぶるぶる。こんな日は、おでん昆布でだしを取り、めちゃうま~ 今日は送迎が朝1往復でよかったので料理に時間をたっぷり使えました  3千段登坂こんな寒い日に山に来てびっくりして帰って行きました。町中に住んでる生徒ばかりでこちらは初めてだったとか。和○路でみんなに出来たてのあんこ餅をお土産に持たせました。明日も送ってきてくれないかな~バスで・・・
返信する
やっぱり来たんだ ()
2006-12-28 20:16:00
あんこ餅喜んだろうな。 餅は誰がつぃたの?
 朝から市内へ集金に行き昼はクレアの回る寿司をひとりで食べて帰りました。帰って掃除機の分解掃除
今 Sを迎えに行ってきました、消防団引退したのでゆっくりくつろげます 
返信する
引退したら (モンブラリン)
2006-12-28 20:46:01
ちょっとは寂しいのでは・・でも、今夜は寒いばい相方はいっぱい着込んでニット帽かぶってマフラー巻いて出掛けて行きました(まるで不審者) この間の忘年会で飲み屋から風邪もらってきて診療所で注射打ってもらったばかりだから 外は雪が舞いよりませんか?   餅は今日午後から相方の実家で機械でつきました 私とSとばさまと3人でね
返信する
寒くなければね、 ()
2006-12-28 21:04:25
出初式のあの寒さがなければいいんだけどね。
 どこもかしこもちぢこまるもん
返信する
寒いです!!! (RinRinRin)
2006-12-28 22:36:34
今夜の夜警はたいへんだあこうパパ、引退したのご苦労様でした
今夜はゆっくりできますね
Rの夢がかなえば、こんな船に乗るのかなちょっと違うかな
まだまだ年賀状と奮闘中です元旦に届かなかったらごめんなさい
返信する
あと 3日よ、 ()
2006-12-28 22:43:19
あせって、あせって、

 今夜は寒いけん 早やくねよっと
返信する