something

気ままに写真日記

雨に濡れた ろうばい

2008年02月25日 | 季節の花 2008.1~
昨日の朝は雪がちらついてましたね、
思わず歌ってしまいました、「なごり雪」

 「なごりゆきも ふるーとき ”おしり”」
                     ”お尻”か!
          小学生レベルのボケですみません、
     ネタが尻だけに 変なツッコミしないでください。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわからないケド (モンブラリン)
2008-02-25 08:58:34
歌詞よく知らないし…んーんんんんんって感じなんで。相方は風邪から声がかすれて、なぜかダンシングオールナイトー(古い!)を歌ってる(マスクしろっ) ななさんっててっきりあの方と思ってました、私の知らない方かな~ 昨日は雪がパラパラ、今朝はガチガチ、寒いのはもうコリゴリ。
返信する
ごちそうさまでした (おひつじ座O型)
2008-02-25 11:00:43
今、局に入ったらJAの○川さんとモンブラリンさんの手作りの金柑をいただいてきました。しわがなく上手に煮てありました。”甘さもちょうどヨカ”○川さんのコメントです。コツは何ですかね。
おいしかったです。かぜ防止にgoodです。ダーリンのコメント”いつも煮るけん上手か。”褒められてましたよ。
返信する
あらっー金柑サービス (モンブラリン)
2008-02-25 11:40:42
まだたくさん家にあります…欲しい方限定3瓶、な~んて、おいしいって言ってくださってありがとうございます♪ こつですか、、煮る前にフォークでぶすぶす刺すのと始めから酢と砂糖も入れてストーブでじんわり煮るだけなんです。局に喫茶スペースあったらいいね。
返信する
なんで風邪予防なのに (K)
2008-02-25 11:43:20
金柑食べて相方は風邪ひくの?
返信する
昨日出来上がったよ (モンブラリン)
2008-02-25 12:27:23
金柑が金曜に届いたから(ばさまが持ってきた) 最近の風邪は馬鹿がひくのかな
返信する
もう”毒舌” (K)
2008-02-25 17:20:28
N以上の口の悪さだ。せっかく相方が褒めてるのに。
返信する
気合い足らないよー (モンブラリン)
2008-02-25 18:19:39
受験生いるのに風邪ひいてー 私なんて受験&卒業式の謝恩会の段取りで寝込んじゃおられんから、気合いでもってるよー。飲み会の段取りは大変だあ~
返信する
ところで (モンブラリン)
2008-02-25 21:46:40
ろうばい綺麗だね 今日は暖かだったからマロンのお布団干しに外に出たら、梅が咲いてるんだな~ 春はすぐだね   Sが、「勇気を翼にか~~えて~~」と旅立ちの日にを歌ってた。しまいには姉妹でハモって歌い始めた  卒業式まで2週間ですよ~~    自分も中学校を卒業する気分 
返信する
早いもんだ。 (K)
2008-02-25 22:16:13
「勇気を翼にこめて ...」じゃないの。 別れの季節だね、中学校に縁遠くなるね。 春が近いとうれしいね、モンちゃん3月ハピバも近いし、また”モッコリばら”の下でバーベキュウできたらいいね
返信する
もっこりバラの下で♪ (RinRinRin)
2008-02-26 08:50:20
バーベキュー、やりたいです~
モンちゃん宅、中学校を卒業だよね
やっぱ、もう一人がんばらなんとよ
「お」さん、酔っ払いのお世話、たーいへんお世話になりまして
「お」さんもだーいぶなのにさすがです~
今度は、みーんなでしましょうよ
ブログ仲間みーんな集まったら超楽しいよね~
返信する