something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリダン (モンブラリン)
2007-05-15 08:23:26
みんなリズム感があってうらやましい~!とてもとてもあんなに動けないっすよねー! D君、テントで仲間に囲まれてニコニコ、出たかったろうな~最後の体育祭。 Rinkoさんお久しぶりです。手作り作品が次々に進化しているのよーく拝見しております。また、統計調査の仕事が始まるのでウロウロ度が増えますので遭遇したら、作品見せてくださいねー!
返信する
いい表情だね~ ()
2007-05-15 11:58:07
Tの時は何所で踊ってるのかよく見えんだった、(●団と思っていたら、○団だったし) ところで自治会長の母親は小、中校で同級生だったし
返信する
あれだけいれば (モンブラリン)
2007-05-15 12:28:53
何団か分からないなら探すの大変だあ~ 男の子とか髪をピンで止めてかわいくしてるしわからないよねーきっと! 亀○さんのお母さんって出身ここなんですか
返信する
そぉーなんです。 ()
2007-05-15 12:33:16
小川に近い大○の出身ですよ。
返信する
若いねえ (RinRinRi n)
2007-05-16 06:52:12
躍動感あふれる一枚ですね
みんな、いい笑顔だねーいいなあ体育祭っていろんなドラマがあるんですよねー楽しいよねー
ちなみに左側の赤団のリーダー、水泳部ですクラブも同じだったんで、小学生の頃から知ってるんだー頑張ってる姿がなんだかうれしかったな
返信する
若さだね ()
2007-05-16 07:46:17
知ってる子がアップできて良かった。
返信する