something

気ままに写真日記

 校庭

2006年09月11日 | フォト 2006.4~
高校生のSはいつも「もっと遊ぶ時間が欲しい」と言ってます。

大学生のTは土曜日、一週間の広島遠征から帰りました。
部の先輩たちともワイワイガヤガヤ楽しそうです。
まだまだ夏休みが続いてて いいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2006-09-11 20:07:56
校庭って、いいですね。子供達の夏 ある意味ずーっと続くといいですね。お姉様。昨日の獅子汁 美味しくできました。こんどは 牛蒡を 忘れずにいれることにします。
返信する
うん、 (K)
2006-09-11 20:15:30
卒業したら、卒業したで、

 就職とか、進路の問題がね。
返信する
いい感じv(^0^)v (RinRinRin)
2006-09-11 22:49:57
この校舎、すんごく好きですますますあのコロを思い出すなあそうそう、もちろんこうパパのコメントのとおり

やっとよくなりかけていた喉の調子が、昨日の叫びすぎでまたまたガラガラ超痛い

それに加えて、綱引き頑張りすぎて今朝から体中が超痛い ちゃんと今朝から痛いのよ
返信する
やっぱりね、 (K)
2006-09-12 07:27:01
秋はおしとやかにお願いします
返信する