見出し画像

リートリンの覚書

ベランダ改造

脱走しないようにベランダに網を張りました。
(鳥除け網使用)

とりあえず、急いで張ったので
隙間が気になります。

先代の猫ちゃんは
こんな隙間だらけでも
ベランダからは脱走しなかったのですが、
ノブの場合はダメだろうなぁ。

もっとしっかりとした
網の張り方を研究します。
(日々成長していますから、
早くしないとですね)

網の下の方、
処理をしていないので、
飛びかかる噛み付く。

違う意味で楽しんでいるノブです。

そう、
約生後2ヶ月となりました。

うちに来たてホヤホヤのときは
食べなかった、
柔らかめのドライフードを
そのまま出してみました。

今日は、カリカリと食べましたよ。

というわけで、
今までは、
離乳食としてドライフードと猫用ミルクを
すり鉢でゴリゴリとして、

ペースト状にしていたのですが、
今日から半分すりました。

日々成長です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事