見出し画像

リートリンの覚書

ノブさんとタケちゃん うっ、やられた〜

最近、
暖かくなってきたからでしょうか?

よく、

タケちゃんが、

色々な、
場所で転がっています。

もう、危ないよ。
踏んじゃうよ💦

ワイのストーカー中のノブさん。

遊びの時間はまだか?
とワイについてきます。

そんなに四六時中、
遊んでいられないのですが…

さて、昨日購入した。
オモチャについてですが、

この羽根つきのオモチャ。
2匹の食いつきは半端なかったです。

ですから、
捕まった時の対応に困りました。
喰らい付いて離してくれない💦

そして、悲劇が訪れました。

ノブさんが羽に食らいついて離さず、
ワイと格闘。

その結末が、
ノブさんワイの指をガブリ。

うぎゃ〜😱
流血騒ぎとなりました。

普段の噛みつきは、
痛いけど甘噛みだったのね〜。

本気を出した猫の牙の鋭さは、
さっくりと皮膚が切れる😭

いや〜びっくりしました。

もう少し大人な対応ができるまで、
このおもちゃは封印かなぁ。

こちらのオモチャも
食いつきがよかったです。

しかも、
しっかりとしたネコジャラシで
ひっぱり合いの耐久性もいいようです。

しばらくはこれで遊ぼうかな。

でも、
ノブさんは空中戦が好きなので
ノブさんの反応はイマイチ

そして、このライトは、

タケちゃんの反応はイマイチでしたが、
ノブさんが気に入ってくれた様子。

これはワイにとっては
怪我もなく安全なオモチャ。

さあ、今日も2匹と遊びますか。
それではまた。

読んでいただき
ありがとうございました。


ランキングに参加中。励みになります。
ポッチっとお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事