見出し画像

リートリンの覚書

ノブさんとタケちゃん あれ?

今朝のこと。

日曜日は朝寝坊ができる日なので、
ゆっくり寝ていたら〜

ドカドカと誰かが、
ワイの体の上を歩き

ドスンとワイの上で、
くつろぎはじめました。

おっ重い〜😖

しかも、

あっ暑い〜🥵

お陰で早起きする羽目になりましたとさ。

もう、重いよタケちゃん。

今日の2匹
カラーボックスの上でくつろぐノブさん
よく、落っこちないな。

一方タケちゃんは、

段ボールに。

端っこがビリビリ。

そろそろ危ないですね。



さて、auの通信障害。

ワイの電話はいまだに使えません😅

まぁ、
元々あんまり電話を使わないので
今の所問題ないのですが、

いざという時、
困りそうですね。

何か対策を立てておかないと
いけませんね。

しかし、
通信障害だけでなく

火力発電所で火災なども
起こっているようですね。

ここ数年、

工場や倉庫、
変電所の火災とかも多いですね。

電車が止まったりとかも多いし。

何故でしょうね〜🫤

本当は、テ●だったりして😑

そこのところ、
対策立てて欲しいですね。

それではまた。

ご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。
励みになります。
ポッチっとお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事