ハンドメイドカフェ☆lecaのオトナ可愛ぃ時間

山口・広島・長崎・福岡でトールペイント、シルクスレッドアートやコラージュのセミナーを開催しています。

手作りフェアはじまりました~♪

2010年10月29日 | トールペイント
今日はお天気にも恵まれ沢山の方にご来場いただきました



トールペイントやシルバーアクセサリー、スタンプなどなど企業ブースや
個人ブース、トークショーなどもあり盛り上がっていました。


シルクスレッドアートは広島で初めてご紹介したこともあって
みなさん興味深く見てくれました



体験講座も思っていたより簡単に楽しく出来ましたとのお言葉
嬉しくなりました





明日も10時~17時まで体験コーナーしておりますので
お好きなお時間にどうぞ
是非ご来場下さい
待ってまぁす~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。