Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

ゴーヤのかりんとう♪

2020-09-15 22:49:00 | 委託商品

▪️9月21日(月・祝)臨時休業







「ラベンダー」さんからゴーヤのかりんとうを頂きました♪




甘くて、後からほろ苦さがでてきて 美味し〜(^^)

ゴーヤが苦手な方でも これなら大丈夫!


「砂糖で煮詰めては乾燥させる」を繰り返して作られるそう(ゴーヤと砂糖のみで水なし)

美味しいものは手間がかかるなぁ〜(^_^;)

お試しあれ





「なむちゃん」の布小物♪

コインケース






コイン以外にも印鑑、リップetc入れに使われても〜



ティッシュケース付きミニポーチ










使い勝手が良さそう〜





明日、明後日は定休日です。




最新の画像もっと見る