Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

革のパーツ♪

2015-08-02 22:06:35 | 洋服
<お知らせ>

・8/29(日曜日)さーこりんの「和セット」13:00~
        (当日ケーキセットはありません)


・8月のお休み



印のところがお休みです。


8/4・5・13・14・15・16・20・26・27・28


9月からは従来通り火・水が定休日です。








今日も大変暑いですが

福崎町は朝早くからお掃除があったみたいで・・・


水分補給はたっぷりしとかないとね!








「citta」さんが革のパーツを持って来て下さいました♪













<見本>


アイディア次第で色々な作品が出来そうですね!



夏休みの工作にもいかがでしょう?(笑)








お洋服のご紹介

チュニックワンピ





お色は3色










キャミのレースもついでに




















暑さのせいか


お昼からいつもならすごく混んでる道路が

全然車が通っていません。



こう暑いと出て行くのも躊躇しますよね。




pukuはのんびりお客様とおしゃべり(*^_^*)

最新の画像もっと見る