Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

暖かい あみあみシリーズ♪

2021-01-08 22:34:00 | 委託商品



むちゃくちゃ寒い本日。

暖房を すごくきかしてるのに
いつもの様に暖かくならない。

思わず作家さんの
アームウォーマーとミニマフラーを購入しました笑笑





「にじいろ」さんのあみあみシリーズ♪

ニット帽


同じ毛糸を使って模様、編み方を変えられてます。



1色に見えますが
混ざり毛糸を使用されてます。



まだまだ寒くなりそうなので
あると暖かいですよ〜

(ニット帽は白髪隠しにもいいよーって お客様が〜笑)


プレゼントにも喜ばれそうです(^^)




最新の画像もっと見る