グッピーな出来事

ここでは、グッピーでのいろいろな出来事や子どもたちの様子をご紹介します。スタッフの出来事なんかも、時々、見られるかも?!

昆虫採集 神社

2014年08月08日 17時19分09秒 | 日記

 7月26日(土)は

神社に昆虫採取に行きました

 

 

 

男の子チームは虫取り網を手に

気合いが入ってます

 

 

 

獲物はどこだ~Yくんは

三浦と昆虫を捜索中

 

 

 

Yくんは昆虫を獲る

イメージトレーニングしてるのかな

 

 

 

女の子チームは小坂と

昆虫を捜索中

なかなか見つからないようです

 

 

 

今回の昆虫採取では

子ども達が、走り回って

昆虫を追いかけてくれましたが

残念ながら、捕まえる事が

出来ませんでした

またリベンジしたいと思います

    担当:福田

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き作り | トップ | 名古屋港水族館part1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事