ポポロの森

子宮体癌Ⅲa期&頸部腺癌Ⅰb-1期
2種類も?!
でも、いつもキラキラしていられるようブログを作ってみました。

モ○ゴルからサ~ンバイノー

2012-10-06 21:03:14 | 日々の出来事:4年経過後

ご無沙汰しております。日本は食欲の秋ですね。きっと色々美味しいものが並んでいるんだろうなぁ~

私はモ○ゴルに赴任して約1ヶ月半、何とか羊さんのお肉とそれ程、ご対面することなく元気に過ごしております。

職場の雰囲気はとても温かく、日々、笑い声を絶やさずお仕事に向かっています。

時々、難しいなぁと思う局面と向かい合わなければならないこともありますが

最近、こう思うようにしています。

「忘れよ

しばらくくよくよして、その後、ふとそう思えた時、気持ちが切り替えられるようになりました

今日はおさんの写真とゲル(ほぼ田舎でしか見られませんが)の写真をアップします。

空が広いです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (メアリーアン)
2012-10-14 21:18:56
新天地でのお仕事、だいぶん慣れてこられたかな?それ故に難しいことにも直面されているのでしょうね。
「忘れる」、はい、大事なことですね。

しかし、ほんとっ、空が広いですね。そして、太陽光パネルにアンテナ、衛星放送を受信しているのかな?わがお師匠さまもこんなゲルにお住まいなのかしら?今度、傘寿のお祝いに参じるので、確かめてこよっと。

寒暖の差が大きい中、冷え込みがきつくなっていく頃ではないでしょうか。くれぐれも体調に気をつけてご活躍くださいね。続報を楽しみに待っています。
☆メアリーアンさん (poporo)
2012-11-14 23:38:33
メアリーアンさん
ご無沙汰しております。すっかり記事をアップした事も忘れ、この前までは必至で覚えていようとした5年経過記念日も、気が付けば過ぎていた…汗

忘れるのもいい加減にしないといけない今日この頃です。笑

モ○ゴルの空は本当にきれいですね、青空の時は。特に地方は大草原に青空、雲、と絵になります。
ここ最近の首都は冷え込み、すでにマイナス20℃に達しました!

お気づかいありがとうございます。メアリーアンさんもお体、ご自愛下さいね。

コメントを投稿