韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】2PM テギョン 飾らずともイケメン健在&AOA ジミン “官能的な美”を表現

2015年04月23日 13時30分46秒 | LK-POP
2PM、テギョン


韓国男性グループ「2PM」のテギョンが、カナダ・バンクーバー到着の記念ショットを公開した。

テギョン(2PM)は23日午前、自身のInstagramを通して「バンクーバー到着」という短いコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でテギョンは、飲料水が入ったペットボトルを手にしたまま、カメラを見つめて”えくぼ”を強調するようなキュートな笑顔を見せている。特に、彼は飾らないヘアスタイルとラフな服装でも、いつもと変わらない最高のビジュアルを誇り、見る者の視線を奪っている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年4月23日付)

☆どうやら画報撮影のために行ったみたいですね~。

★この記事の続きはこちら→「2PM」テギョン、飾らずともイケメン健在 「バンクーバー到着」

AOA、ジミン


韓国ガールズグループ「AOA」のメンバー、ジミン(24)が官能的な美しさを表現した。

23日午前、ファッションマガジン「ARENA」はジミンと共に進行した5月号の画報を公開した。

この画報でジミンは、革ジャケットや毛皮コート、ロングブーツ、ジャンプスーツなどを着こなし、堂々としたセクシーなポーズで写真撮影を消化した。彼女はインタビューで「いま考えると、本当に頑張ったと思う。もちろん、いまもそうだが、事務所が私を頑張らせてくれた」とし、ラッパーとして成長した過程を説明した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年4月23日付)

☆超セクシ~~~!!!

★この記事の続きはこちら→「AOA」ジミン、”官能的な美”を表現 「事務所が頑張らせてくれた」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿