韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】テヨン(少女時代) ソロアルバム正式発売を前にNAVER Vで先行公開・・

2015年10月05日 11時06分42秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
少女時代、SNSD、テヨン


韓国ガールズグループ「少女時代」のテヨンが、NAVER Vを通して新曲を先行公開する。

テヨン(少女時代)は初のミニアルバム発売を控えた6日夜11時、NAVERスターライブアプリケーションVのSMTOWNチャンネルを通して生放送を進行する。タイトル曲「I」をはじめ、新曲を先行公開するのはもちろん、アルバム紹介や準備期間のエピソードなどを公開する予定だ。

加えてテヨンは5日夜7時、公式サイトなどを通してミュージックビデオのティーザー映像を追加オープン。全曲音源は7日0時、各種音楽サイトを通して公開され、アルバムは8日にオフライン発売される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月5日)

☆どんな曲に仕上がっているんでしょうか~?

★この記事の続きはこちら→テヨン(少女時代)、ソロアルバム正式発売を前にNAVER Vで先行公開へ



B.A.P


韓国アイドルグループ「B.A.P」が帰ってくる。

所属事務所TSエンターテインメントは5日、「B.A.P」の公式SNSを通じてカムバックショーケースポスターを公開し、カムバックの序章を知らせた。夜空の間から一筋の雷が光っているポスターの中には謎の宇宙船が不時着しており、ミステリアスな雰囲気を醸し出している。

昨年2月1stアルバム「First Sensibility」で大きな愛を受けた「B.A.P」は同年6月シングルを発表したが、別途の活動はしなかった。

事実上、1年9か月ぶりのカムバックである。「151115」という暗号にふさわしく、ショーケースは来月15日に東大門デザインプラザ(DDP)で開催される。ショーケースの場所であるDDPはこの日公開されたポスターの中で不時着している宇宙船を自然と連想させる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月5日)

☆いよいよこのグループもカムバック!!!

★この記事の続きはこちら→「B.A.P」が帰ってくる! 11月に“カムバックショーケース”開催

Eru


韓国歌手Eruが、インドネシアで韓流伝道師の役割を果たした。

Eruは去る1日、インドネシア・ジャカルタにあるロッテショッピングアベニューで開かれた「2015 Korea Festival」の舞台でファンサイン会を開き、現地ファンと交流した。

この日、およそ1500人のインドネシアファンはEruが登場すると彼の名前を叫び、歓声をあげた。

流ちょうなインドネシア語と英語であいさつしたEruは「フェスティバルを共にすることができ、意味深い。韓国の文化をインドネシアに伝えられるよう努力する」と心境を伝えた。

また、来る11月7日にインドネシアにて3回目の単独コンサートを開催することと関連し、「公演の度に歓迎してくださり、変わらず温かい愛を送ってくれるインドネシアファンに感謝する」とし、「また素敵な思い出を作ることができてうれしい。楽しい公演のため準備しているので期待してほしい」と話した。

これを前に、Eruは去る2013年4月、2014年5月に2回の単独コンサートを開催し、全席完売を記録。4万5000人の観客を動員し、新たな韓流スターとして浮上した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月5日)

☆インドネシアのヨン様的存在!!!

★この記事の続きはこちら→歌手Eru、インドネシアで「コリアフェス」ファンサイン会を開催

ハン・グル


韓国女優ハン・グル(23)が、結婚を発表した。

ハン・グルは4日、自身のInstagramに「朝から携帯電話が鳴り、目が覚めた。結婚の記事が出たのですね。びっくりしたけど、私が直接伝えるのが正しいと思い、文章を綴りました」と掲載。続けて「1年間、良い感情を育ててきた恋人と結婚することになりました。私を心から大切にし、愛してくれる良い人だという確信から、決めました」と結婚を自ら報告した。

「まだ若い年齢だから仕事も重要ですが、人生において良い人と結婚というタイミングで、いま側にいてくれる人が運命だと考え、結婚に至りました」と語った。

最後にハン・グルは「結婚後も、活動する計画です。美しく生きていきます。応援と祝福をお願いします」とし、今後も芸能活動を続けていくことを明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月5日)

☆まだ若いのに!!! おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら→女優ハン・グル、結婚を発表 「良い人だと確信し、決めた」

パク・ヘジン


韓国俳優パク・ヘジンが、ことしも練炭ボランティアを実施する。

2013年からソウル市江南区(カンナムグ)に位置するクリョン村を訪問し、練炭と共に温かい心を届けているパク・ヘジンが、ことしも同様のボランティア活動を予定している。

ことしで3回目となる練炭ボランティア活動を実施するパク・ヘジンは、毎年秋になるとクリョン村を訪れ、練炭や生活品、商品券などを伝達し、分かち合い活動の先頭に立っている。

来る10月末のボランティア活動でも、クリョン村に住む基礎受給者152世帯を対象に、生活必需品や練炭支援のため寄付金寄託および練炭配達をおこなうとし、関心を集めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月5日)

☆えらい!! 素敵な活動ですね~。

★この記事の続きはこちら→俳優パク・ヘジン、悪質ネットユーザーと「練炭ボランティア」を実施=ことしで3年目
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿