韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】John-Hoon ユナ(少女時代)に感謝・・

2015年03月30日 10時28分00秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
John-Hoon、ユナ、少女時代


韓国俳優で歌手のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が、中国ドラマ「武神趙子龍」の撮影を終え、共演したユナ(少女時代)に感謝を伝えた。

John-Hoonは30日、所属事務所を通して「中国で3か月間、本当に楽しく撮影しました」とし、「時代劇というジャンルは初めてで、慣れないこともあったけれど楽しかったです。今後、韓国でも機会があれば挑戦してみたい」と語った。また、「いつも気遣ってくれたユナさんをはじめ、中国俳優たちとスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」と感謝の意を表した。

これと共にJohn-Hoonは、自身のInstagramを通して「苦労を共にした通訳とハ・ウギョン」と記載し、ユナとの写真を公開。この写真でユナはカジュアルな服装でも美貌を輝かせ、視線を集めた。また、John-Hoonも名残惜しそうな表情でカメラを見つめた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月30日付)

☆ユナはどこでも女神的存在!?

★この記事の続きはこちら→John-Hoonがユナ(少女時代)に感謝 「いつも気遣ってくれて、ありがとう」

JYJ、ジェジュン


韓国アイドルグループ「JYJ」のキム・ジェジュン(29)が入隊前最後の公演で「浮気したら許さない」と強烈なコメントを残した。

ジェジュン(JYJ)は28日午後7時、ソウル市高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End」でこのように述べた。

ジェジュンは31日、軍入隊を控えている。この日の公演は入隊前最後のファンのとの時間を過ごす席。

アンコールステージを終えたジェジュンは「ありがとう。いつもこうして聞く声だけど、いつ聞いても気分がいい。公演が終わっても、名前を叫んでくれること、それだけで成功した歌手だと思うことができる。公演会場もいっぱいに満たし、会いたいと叫んでくれて、ありがとう」と述べた。

続けて、「ついに入隊が迫った。他の方たちより遅くに行くため、20代という大切な時間を無駄に使わず、皆さんと共に思い出をたくさん作れたようだ。それだから、この場にいられるのだと思っている」と付け加えた。

最後にジェジュンは「1年9か月という長い時間だが…特別なことではないと思うようにしている。皆さんも僕もこの間に心臓がとても強くなったようだ。泣かないつもりだったが、日本で泣いてしまった。きょうは本当に泣かないと約束する。楽しく行かなければならないから」と話し、あいさつを伝えた。

そして、公演終了後にジェジュンは「浮気したら許さない!」と叫び、ファンに最後の忠告を出した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月30日付)

☆元気に行ってらっしゃ~い^^

★この記事の続きはこちら→軍入隊控えたジェジュン「浮気したら許さない」、ファンに最後の忠告

KARA、ジヨン


韓国ガールズグループ「KARA」出身のカン・ジヨン(21)が日本で女優活動を展開する中、今度は声優に挑戦する。

日本メディアは30日午前「ジヨンが人気シリーズの劇場版『名探偵コナン業火(ごうか)の向日葵(ひまわり)』を通して、初めて声優に挑戦する」と報じた。

記事によるとジヨンは、日頃から「名探偵コナン」の大ファンであることを明かしており、今回は作品の完成段階で出演の意思を明かし、友情出演が実現したという。

ジヨンは「日本語でダビングするのは初めてであり、女優としてもこれまで演じたことのない役柄だったため、緊張した。だけど、夢が叶って作品に参加することができ、本当にうれしい」と心境を伝えた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月30日付)

☆すごいですね~^^

★この記事の続きはこちら→元「KARA」知英(ジヨン)、日本で声優に挑戦! 多方面で活動へ

パク・シネ


韓国女優パク・シネ(25)の上海ツアー2泊3日の現場が公開された。

パク・シネは去る27日、中国・上海iapmセンターでアジアツアー「2015 Dream of Angel」記者会見を開き、中国を再び訪れた心境を明かした。

この日、会見場には中華圏の主要メディアなど約60社の取材陣、また多くのファンらが集結した。パク・シネは「出演作ごとに大きな声援を受け、新たな姿を披露してきたが、次はどんな姿を見せたい? 」という質問に「ドラマ『ピノキオ』で記者役を演じ、本格的な会社員のキャラクターに挑戦したが、まだ演じたことのない職業も多い。医師という職業も演技で挑戦してみたい」と答えた。

翌28日、パク・シネは上海市内にあるShanghai Centre Theatreでファンミーティングを開催し、およそ1000人のファンと幸せな時間を過ごした。2013年、2014年に続き、3回目の単独ファンミーティングを開催したパク・シネは、今回の収益金をNGO団体「飢餓対策の星天使村作り」と中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付する予定だ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月30日付)

☆素晴らしい!!!

★この記事の続きはこちら→パク・シネ、3年連続で上海ファンミ収益金を寄付
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿