韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

[韓流]今春、話題騒然ドラマ!「ラブレイン」放送開始!

2012年03月27日 18時00分10秒 | ☆韓流トピック

[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓流]今春、話題騒然ドラマ!「ラブレイン」放送開始!


(イメージ引用:中央日報日本語版)
 最近、日本では空前の韓流ブームですが、この春に一番の話題となるファンの方は待望の新ドラマドラマ『ラブレイン(韓国題名:サランビ)』がついに昨日、放送を開始したので、今日はその気になる情報をご紹介していきたいと思います!
 今や日本で旋風を巻き起こす”アジアン・プリンス”チャン・グンソク少女時代のユナ、二人の韓流トップスターが主演を努める空前のラブストーリードラマです!


(イメージ引用:オリコン)
<あらすじ> 1秒、2秒、3秒・・・。インハがユニ(ユナ)に恋に落ちるまでの時間はわずか3秒だった。清楚なユニの姿に一目でとりこになり、自分でも気付かないうちにスケッチブックに彼女の姿を描いてしまった大学美術家の学生インハ(チャン・グンソク)。スケッチを終える前にこつ然と姿を消した彼女を負いかけるが、一言もかけられないまま見失う。だが、彼女が落としていった日記帳を拾い、キム・ユニという名前であることを知る。

 この先も書きたいんですが、内容をすべて教えてしまうともったいないのでこの先の展開は是非、皆さんの目で確かめてみてくださいね!^^


(イメージ引用:デイリースポーツ)
 日本で韓流ブームの火付け役となったドラマ『冬のソナタ』を手がけたユン・ソクホ監督と作家のオ・スヨンが10年ぶりにタッグを組み、1970年代と現在、2つの時代を背景に描かれた青春ラブストーリーとなっています^^ドラマの中でチャン・グンソクは感受性豊かな美大生ソ・インハ役と、仕事と愛に自由奔放なフォトグラファー、ソ・ジュン(ソ・インハの息子)の1 人 2 役を、一方、ユナは、清楚で大人しいキム・ユニと、天真爛漫で朗らかなユニの娘、ハナの 2 役を演じています!!。2人は先日、北海道旭川で雪が積もる極寒の中でのロケにも望みました!その北海道には、沢山のファンが押し寄せて大変な騒動になったとのことです!


(イメージ引用:中央日報日本語版)
 日本では5月26日にKNTVからの放送がすでに決定!今か今かと待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか?^^この春、韓国ドラマに愛の雨を降らせる新ドラマ『ラブレイン』是非ご期待ください


 それでは次回もまたお楽しみに!


☆アナバコリアホームページが新しくなりました!韓国旅行、韓流、コスメ情報などがいっぱいです!ぜひ一度遊びに来てください^^→http://anabakorea.jp/index.php

☆韓国情報満載!!アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!↓

アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿