韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】ティファニー 「ソヒョンは本当に可愛い」&ジヨン 日本映画に出演決定・・

2014年10月22日 10時26分11秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
少女時代、ティファニー


「テティソ」ティファニーがうとうとしていたソヒョンの姿を言及し、まるで母親のような微笑みを浮かべた。

21日午後放送されたケーブルチャンネル・オンスタイル「THEテティソ」には、「テティソ」の魅力的な姿を再構成した未公開映像「ディレクターズカット」が公開された。

放送でティファニーは「わたしはソヒョンがうとうとしているのが一番可愛いと思う。子犬みたい」とLAドライブで眠るソヒョンを言及した。ティファニーは「以前は本人が可愛いことが特に好きではなかった。しかし、後になって放送で見ると、うとうとしているソヒョンが本当に可愛かった」と“親心”を表した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年10月22日付)

☆国民的K-POPグループ、少女時代のマンネ、ソヒョンはティファニーにとっては本当に可愛い妹なんですね~^^

★この記事のつづきはこちら→「テティソ」ティファニー、「ソヒョンは本当に可愛い」親心で笑顔に

KARA、ジヨン


韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、カン・ジヨン(日本での芸名:知英)が日本映画でスクリーンデビューを果たす。

22日、日本メディアによると、ジヨンは来年3月21日に公開予定の映画「暗殺教室」に出演することが確定したという。

「暗殺教室」は、ある中学校の落ちこぼれクラスに突然、タコ型の謎の生物が担任教師として現れ、国家から「担任を暗殺せよ」との任務を依頼されるというストーリー。原作漫画は「週刊少年ジャンプ」に連載され、単行本は現在までに累計1000万部を突破した人気作だ。

ジヨンは、原作漫画の人気女子生徒イリーナ・イェラビッチ役で登場。ブロンドヘアーのセクシーな美女に変身する。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年10月22日付)

☆元KARAのメンバー、ジヨンは日本で着実にその名を知らしています!!!

★この記事のつづきはこちら→元「KARA」知英(ジヨン)、日本映画「暗殺教室」に出演決定

クォン・サンウ


韓国俳優クォン・サンウ×チュ・ジフン2大カリスマスターがファン待望の夢の初競演を果たした未体験メディカル・エンターテイメント「メディカル・トップチーム」のBlu-ray・DVDが10月2日(木)にリリースされた。

今回、初めて医師役に挑戦した俳優クォン・サンウのオフィシャルインタビューが届いた。

-医療ドラマは初めてですが、出演を決めたきっかけは? 
新しいキャラクターを演じてみたいと思っていました。白衣姿の自分はどう見えるんだろうと気になりましたね。医師役ですが、ユニークな個性を持つ天才医師です(笑)。

-今回演じたパク・テシンをご紹介ください。
たいへん有能な医師なのですが、とても個性が強い人物です。勤めている総合病院には、当然いろいろな規則というか、ルールがあるわけですが、そんなものよりも、患者の命を優先する熱血医師です。

クォン・サンウ


-現場の雰囲気はどうでしたか? 
俳優同士、とても仲が良かったですね。ほんとにうるさくて騒ぐので、撮影ができないぐらい(笑)。とても愉快で面白い現場でした。

-リョウォンさん以外とは初めての共演ですね。トップチームのメンバーで、初めて会った時の印象と、演技をしてみての印象が変わった人はいますか? 
ミンホさんは、以前プライベートで何度か会ったことがあります。かわいい弟みたいなイメージでしたが、仕事をしてみても、印象は変わりませんね。チュ・ジフンさんの場合は、私が持っていた印象とは違った方でした。なかなか自分をさらけ出さない俳優も多い中、彼はオープンマインドで、私と話が通じました。ジフンさんとは、いろいろな話をしたと思います。リョウォンさんとは、これまで共演をして、気さくな性格だということは、よく知っています。ヨンソさんは、女性ですが、まるで弟(笑)みたいな感じで。親しくしました。

韓国ドラマ、メディカルトップチーム


-ドラマ撮影は、映画よりもかなりハードです。サンウさんだけのストレス解消法などはありますか? 
このドラマの現場はちょっと変わっていて、セット撮影の時、食事を作って食べるんです。まるでキャンプみたいに。スタッフたちと肉を焼いて食べたり、キムチチャーハンを作って食べたり。それが楽しみでした。

-では、サンウさんの考える名場面、名台詞があれば思いつく限りで。
パク・テシンが自転車に乗って、草原を行く場面があるんですが、それが記憶に残っていますね。美しい場面です。とても暑い日でした。ドラマの初めの頃です。思い出しますね。

-では、苦労した場面は? 
最初の頃ですから、苦労もしたし、意欲に満ちていました。本当に美しい場面です。

-もうデビュー10年になります。個人的な目標はありますか? 
俳優はみな同じですよ。みなさんに愛される作品に出たいと思います。今年も映画の出演を考えています。少し間が空いてしまいましたから。ぜひ、劇場でお会いしたいです。頭の中にはそれしかないですね。

-では最後にカメラ視線で、この作品を見る視聴者にメッセージを。
「メディカル・トップチーム」をご覧になる皆さん。これは私が初めて医師役を演じたドラマです。楽しんでご覧ください。これからも、いい作品でお目にかかりたいと思います。私の出演したドラマ、ご声援をお願いします。ありがとうございました。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年10月22日付)


■「メディカル・トップチーム」
◎Blu-ray SET1/DVD SET1 好評発売中
Vol.1~ Vol.7 同時レンタル中
◎Blu-ray SET2/DVD SET2 2014年11月6日発売
Vol.8~ Vol.14 同時レンタル開始
Blu-ray SET 各¥20,000+税 DVD SET 各¥18,000+税
(C)2013MBC

韓流トップスター、クォン・サンウ主演のドラマが日本に上陸!!!

★この記事のつづきはこちら→「メディカル・トップチーム」クォン・サンウ、オフィシャルインタビュー
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿